お読み頂き

ありがとうございます爆笑


気が付けば6月っびっくり

今年も半分過ぎようとしてるんですねびっくり


今年も感謝感謝な事ばかり照れ

少しずつですが

自分が出来ないことを認められるように

なったのか!?


周りの人に感謝しながら

頼る事が出来るようになったのかなぁと照れ


まだまだ一人で抱え込みアセアセ

頭パンパンで行き詰まる事も多々な

あられですが笑い泣き


先日

退職した職場に行く機会があり

ご挨拶出来なかった方々に

お会いする事が出来ました照れ

急な退職にも関わらず

優しい言葉の数々に

涙が止まりませんでしたショボーン

厳しく大変な事も多かったですが

支えてくれた方々に対しては

感謝の気持ちで一杯です照れ


心のモヤモヤも晴れ

捜し物も見つかり

娘ちゃんも重役出勤ながらも

帰りの会迄

今日は頑張れました照れ


なかなか

プラス思考って難しいですが

感謝の気持ちは

毎日忘れずにいたいと思います照れキラキラ


今日も

ゆるやかに生きましょうっ💪キラキラ