お読み頂き
ありがとうございます照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日は怠さと偏頭痛でしたがアセアセ
8時前には布団に入ったせいか
朝は、怠さは回復爆笑乙女のトキメキ
しかしアセアセ
偏頭痛は継続中~ガーン
バファリン+とアレルギー薬で
すこし回復照れ
不調になると
普段の弱い所に出ますね👃タラー

軽いストレッチをしてからスタートです照れ

昨日は
食事も二食で
嗜好品多めでしたので
朝は
MRPプロテイン🍓乙女のトキメキ
でスタートしました爆笑

無理せず
気長に
コツコツと行きましょうっ💪
それでは
素敵な一日をお過ごしください~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ