追加公演が決定しました。詳しくはまた後日。とオフィシャルに書いてあったのはいつだっけ?
ふと開いた携帯サイト。
11月26日東京ドームヽ(゚◇゚ )ノ
あのあの・・・
ワタシその日は松本さんの舞台なんですけどぉ?←昼の部で良かったー。
青山から水道橋へ。なんてワンダホな1日になるんでしょう?
てか。
CD1枚しか出してなくて、本業は俳優なのに東京ドーム?
・・・調子に乗ってますか~って1ミクロくらい思ったなんてナイショです。はぁ。
そういえば先日のCNライブで。
当然と言えば当然なんだけど、客席に本国から来たと思われる御一行がいらっしゃいまして。
スニペンも本国から来るのかなぁ。Jで言う オ・リ・キ のトップさんとか居るのかしら(w
さー。
今年のおーちゃんBDは特別な1日になりそうですな。ふふふ。