水曜日、大井町・四季劇場【夏】に

「美女と野獣」を観に行ってきました。


初めて観る、ミュジカル版美女と野獣。

後半かなり急ぎ足だった感は否めないけど

とてもよかったです。



ベルと野獣、それぞれの「孤独」が色濃く描かれていて

前半はずっとうるうるしっぱなし。


びっくりな仕掛けもたくさんで

ほんとに魔法がかかっているみたいでした。


詳しいことは他にもたくさん書いてらっしゃる方がいるので略。

とにかく野獣のキャラがめちゃくちゃかわいかったですww



百々ルミエールと田島ガストンwwは本当にハマり訳。

ビーストは佐野さん。とっっっっても素敵でした。


そしてタンス夫人織笠さん歌うますぎw(種井パパも)

二期会にいた方なんですね。オペラも観たかったなぁ。


もう一回は必ず観に行きます♪




来週は火曜にライオンキング観に行きます。


再来週はラプンツェル。そしてSEAに撮影のためインw

3月はディズニーまみれ!


しあわっせ!



レビューにもならない独り言でした。