欲 し い。


午前中、楽団の練習でした。

今日はプリキュアのテナーソロを、楽団の楽器を借りて吹く予定だったのですが
諸事情で楽器を借りれず
アルトでテナーの楽譜をその場で読み替えて吹きました。
元譜だから書き込みできないし結構間違えたがw

移動ドの私はそういうのわりと出来る方なのですが
さっすがにあったまおっかしくなりそうだったw

まぁただ3度上で吹きゃいいんだけど
テンポの速いし動きも細かい方だし…(言い訳)

in B♭の楽譜だから
実音は2度下だけど
それをin E♭にしなくちゃいけなくて
記譜の3度上で吹くから…


あ゛ーーーー!
譜面と運指と鳴ってる音がぜんぶちっがーう!!


ってなったww


でも褒められたw
いいえ、全然すごくありません。だって間違えたもの。


つかりた。



これから、がっこの先生のFluteの伴奏しに行きます(^ω^)

アヴェ・マリア
歌の翼幻想曲
白鳥
やる(^ω^)