全体MT

テーマ:
こんばんは(^^)
charmbody福井店のHaraです★

昨日は全体MT!
ということで東京へ★★


まずは名古屋店のしおりんと合流(^^)
7月に名古屋店のTV収録の際
ちょろーっとお手伝いで行ったので
1ヶ月半ぶり(^^)

カフェでいろいろと情報交換。


そしてMT。
佐久間さん、横出さんは先週ぶりですが
他のメンバーは
私昨年末の全体MTに参加できずだったので
1年ぶり!!
初めましてー!の方も多く。どきどき。

たっくさん吸収できました!


その後六本木のテラスでBBQ!
六本木に足を踏み入れたのは
初めてですよHaraは!!笑

しおりんも結婚後、
ちょっぴり田舎よりになったので笑笑

2人して
『うちら田舎だから~』
『うちら田舎者からしたら~』
を何度いったことか笑笑



そして
9月1日は佐久間健一のお誕生日だった為
サプライズでバースデープレートとメッセージ動画を用意(^^)★


佐久間さんおめでとうございます!!



段取りしてくださった東京メンバー
ありがとうございました!












とてもいい時間を過ごせました!
ありがとうございました(^^)




次は年末かな?
みなさんまたよろしくお願い致します(*^^*)











AD

鍼灸イベント

テーマ:
こんばんは(^^)
charmbody福井店のHaraです★


本日はstudioお休み~★
そして私とstaffのMako&フリーインストラクターのYukako先生と共に
鍼灸のイベントに参加させていただきました(^^)★

福井駅前ハピリン2Fにて★

お灸とヨガ&ピラティスの融合イベント!!



左 Mako 、中 Asato 、右 Yukako





高柳先生↑





たかやなぎはりきゅう整骨院の高柳先生とは5年??6年??ほど付き合いがあり(*^^*)


私がインストラクターとしてかけだしのころ
事故で腰を痛めてしまい…
どの整骨院、整形外科いってもまったく良くならず。
とにかく痛くて痛くて
私このままじゃこの仕事できないじゃん…
どうしよ…
と本当に悩んだ時期がありました。

そんな時出会ったのが
『たかやなぎはりきゅう整骨院』の
高柳先生でした。

原因が今まで言われていた部分とまったく違い
えっそこだったの!?というところで
言われたとおりにしたらすぐに治りました!

この人すごい!!!!

と一瞬で高柳先生が大好きになりました!

すごいなーと思う人はいても
あまり人に憧れない。
すごいなーと思う人がいれば
『私はそれを越えてやる』とまっさきに思ってしまうタイプ★笑


私が今、心の底から憧れるのは2人。

この人に少しでも近づきたい。
この人の頭の中がどうなっているのか知りたいと思った初めての方が高柳先生。


そしてもう1人はもちろん『佐久間健一』(^^)


そんな憧れの高柳先生の元で
勉強のためバイトさせていただいた時期もあります!
『これむずかしい本かもしれないけど読んどくといいよ』といろんな本を貸してくださったり★
とっても優しくてとってもユニークな先生。

信頼してます!

なので、自分のお客様から
『こないだ手首痛めて~』とか
『腰やっちゃったのよー』
というお話をきいたときは
いつもたかやなぎはりきゅう整骨院をご紹介しています(^^)

そんな高柳先生に今日のように
イベント企画を提案していただけるのは
本当に嬉しいです!

想像以上に楽しかったです!

先生にも『最高でしたよ!』といってもらえて
ひたすらニヤニヤ(о´∀`о)

ありがとうございました!



終わったあとは~子守り!!
姪っ子、甥っ子、娘ちゃん、母
と一緒に『スキージャム』で遊んできました







スキージャムって夏もやってるんだー!ということにまずびっくり。笑

ハンググライダー体験もやっていて
とっても楽しそうでした!
やってみたーい!

母親に
『ねぇねぇ一緒にハンググライダーの資格とらない?』
と真剣に誘われました…笑

とろうかな…笑


めちゃめちゃ疲れましたがいい1日でしたっ♪


では(^^)






AD

お泊まり会

テーマ:
おはようございます(^^)/
charmbody福井店のHaraです★


娘ちゃんの幼稚園、今日はお泊まり会です★



少年自然の家にお泊まりです(*^^*)


若干寂しそうで
めずらしく人前でぎゅーっとしてきて
何回も
ママばいばい(´ω`)
ばいばい(´ω`)
ママまた明日ね(´ω`)
ばいばい(´ω`)

と、かわいいなー(*´ω`*)


久々にかわいらしい一面を見れました

普段全然ですからね(・_・)笑





楽しんできてねー(*´ω`*)


 
私が昔から必ず忘れ物をして
大変なタイプだったので
忘れ物がないか不安です。笑



昨日何回もチェックしたので大丈夫だとは思いますが…(´・ω・`)


今でも私は県外に研修行く際は
必ずといっていいほど、
あっあれ忘れたー!で
買いに走ったりしています…笑


私の母親はもう慣れっこなので
どこかに一緒にいく際は
『○○いれたの?』
『○○大丈夫なの?』
『あさと絶対抜けてると思って念のため予備用意しといたのよ』
と、私が何を忘れそうかも予想がつくみたいです…笑

さすがお母さん…笑


だから、娘ちゃんの事に関しては
自分なりにかなり気をつけています。笑




私は今日もお仕事がんばりまーす\(^o^)/


では(^^)/



AD