昨年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします
去年の話から~
白水familyとクリスマス会したよ~

ケーコのご飯めっちゃおいしかった~

手作りケーキもおいしすぎ
夜ご飯も頂いて、、、本当にお邪魔しました(m'□'m)
またあそぼー

年末は、陽翔が風邪ひいて、その後、慶之丞へ初めての発熱


陽翔の時は1歳すぎてからしか熱出すことなかったからてんぱった
百道の急患センターに夜中いってみてもらって、熱は1日で下がった
鼻水咳は年越しで、現在完治にむかってるとこ
正月は、旦那のお祖母ちゃんちにいって~旦那さんとケンカして~大宰府天満宮にいって~寒かった

次男は風邪ひけども、体重増加約8キロ(笑)

長男は毎日次男をいじめてます(笑)
みんなは元気かな
毎日さむーくなってきたから風邪に気をつけてね

今年も宜しくお願いします
去年の話から~
白水familyとクリスマス会したよ~


ケーコのご飯めっちゃおいしかった~


手作りケーキもおいしすぎ
夜ご飯も頂いて、、、本当にお邪魔しました(m'□'m)またあそぼー


年末は、陽翔が風邪ひいて、その後、慶之丞へ初めての発熱



陽翔の時は1歳すぎてからしか熱出すことなかったからてんぱった

百道の急患センターに夜中いってみてもらって、熱は1日で下がった

鼻水咳は年越しで、現在完治にむかってるとこ

正月は、旦那のお祖母ちゃんちにいって~旦那さんとケンカして~大宰府天満宮にいって~寒かった


次男は風邪ひけども、体重増加約8キロ(笑)

長男は毎日次男をいじめてます(笑)
みんなは元気かな

毎日さむーくなってきたから風邪に気をつけてね
