昨年は大変お世話になりましたニコニコ
今年も宜しくお願いしますハル君☆ケイ君~子育て日記~-6n96cndf2c0944i192776i78.gif


去年の話から~
白水familyとクリスマス会したよ~ニコニコチョキ
ケーコのご飯めっちゃおいしかった~ナイフとフォーク
ハル君☆ケイ君~子育て日記~-DCIM1510.jpg
手作りケーキもおいしすぎドキドキ夜ご飯も頂いて、、、本当にお邪魔しました(m'□'m)
またあそぼーニコニコニコニコ

年末は、陽翔が風邪ひいて、その後、慶之丞へ初めての発熱ショック!ショック!ショック!
陽翔の時は1歳すぎてからしか熱出すことなかったからてんぱったドンッ
百道の急患センターに夜中いってみてもらって、熱は1日で下がったニコニコ
鼻水咳は年越しで、現在完治にむかってるとこ走る人

正月は、旦那のお祖母ちゃんちにいって~旦那さんとケンカして~大宰府天満宮にいって~寒かった雪
ハル君☆ケイ君~子育て日記~-DCIM1521.jpg
次男は風邪ひけども、体重増加約8キロ(笑)
ハル君☆ケイ君~子育て日記~-DCIM1522.jpg
長男は毎日次男をいじめてます(笑)

みんなは元気かな!?
毎日さむーくなってきたから風邪に気をつけてねパー