鍵部屋『特別編』な智くん | (coffee) GALANTHUS ARASICK 智sick 魔王sick

(coffee) GALANTHUS ARASICK 智sick 魔王sick

まわりから マイペースだと言われる私…
最新情報は お届けできそうもナイので…
ちょっと 懐かしい 嵐さんをレポートしたいと
思っています♪   ARASICK で satoshick な私…
お時間 いただけたら 嬉しいです m(_ _)m


こんばんは

きょうも 雲の多い空でした曇り





2020年 5月11日
鍵のかかった部屋   特別編 放送


感染病の猛威で 毎日の生活も大きくかわり
在宅ワーク  休校  自粛の日々…
ドラマの収録もストップのため
人気月9より再放送されるコトに
トップに登場したのは  大ちゃん主演の
  『鍵のかかった部屋』
特別編として放送されましたね



(*>∀<*)  うれしかったなぁぁぁ

榎本さんに会えるコトは もちろん♡だけど
大ちゃんがコメントしてくれて
本当に うれしかったぁ  ゜゜(´O`)°゜

朝のWS   夕方の再放送番組など
CMもバンバン流してくれて  (≧∇≦)ノ
きっと 全智担♡
最強にテンションあがりましたよね



そして  なぜか?  
もぅ  うっすら緊張しながら待ち望んだ
エピソード1『佇む男』

榎本径 登場シーン 全カット   Σ( ̄□ ̄;)

まじかぁぁ…    ○| ̄|_
大切な救出シーンなのにぃぃ…
まぁ 驚きましたけど   いーの   いーの 笑
放送時間問題よね  (*≧ω≦)ククッ



超絶カッコいい榎本さんに会えた数週間 
夢の時間でしたぁ   (*ov.v)o

ドラマBOX持ってるのに
しっかり録画かけた智担さんも多いはず♪
榎本さんに会いたくなったから /////
金庫救出から見よう♡ 笑