♡2012/03/04♡ | 君のために僕がいる☆

君のために僕がいる☆

* がんばるさ!負けないのさ
明日のために今日がある! *

* がんばるさ!こわがらずに
君のために僕がいる! *

















♡HAPPY BIRTHDAY♡


♡♡MARIKA♡♡








生まれたときから
ずーっといっしょ♡




同い年なのに
ちっちゃくて
妹みたい♡♡





でもがんばりやで
負けず嫌いで
何でも完璧にこなしちゃう♡







そんなまりかをずっと
近くでみてきたよ♡







中学ではじめてぶつかったけど
性格がにてるからかなー♡







絶対に嫌いになるなんて
できないもん♡






すごい大切な幼馴染み。







まりかとはずっといっしょ。








学校ちがくても
なかなか会えなくても








ほんとにほんとにだいすきだよ?♡








早く遊ぼうね♡♡








ほんとにだいすき♡








17さいおめでとう♡








大変だろうけど
これからもお仕事
がんばってね♡♡







舞台とかテレビで
キラキラ全開のまりか♡







ずっと応援してるよ♡








ずっとファンだよ♡








これからもよろしくね♡































Android携帯からの投稿