優しく笑う君がこの時間が空間が泣きたくなるくらい一番大事なものだよ | 君のために僕がいる☆

君のために僕がいる☆

* がんばるさ!負けないのさ
明日のために今日がある! *

* がんばるさ!こわがらずに
君のために僕がいる! *


















みおりんのぱくった♡
てゆうかつなげた♡笑


















2013年2月7日







スキー教室で誕生日( ̄ー ̄)








誕生日ってことも
ギリギリまで忘れてた←







携帯も出してたし
あっけなかったー(笑)







そのなかでもみんな
おめでとーっていってくれて







ぎゅーーーってしてくれて(笑)










嬉しかったな♡♡








なにより当日に
手紙くれたこと。







スキー教室にまで
もってきてくれたの?







そんなこと思ったら
読むまえにうるうる(;_;)







読んでからもうるうる(;_;)








いちばん嬉しかったよ♡








なんか通じてるって
勝手ながらに思った。







安心した。








薄っぺらくない。
本物だなっておもった。








ほんとにありがとう♡♡








携帯かえってきてから
いろんなひとから
めーるらいんきてて
ほんとに嬉しかったー♡









ひめち♡さくら♡さきちょん
あみ♡なつきち♡なつみ
まほちゃん♡ほのち♡etc...


らいんあらしっく♡etc...








ほんとにみんなありがと♡









これからもだいすきです♡


















Android携帯からの投稿