2012/11/13 | 君のために僕がいる☆

君のために僕がいる☆

* がんばるさ!負けないのさ
明日のために今日がある! *

* がんばるさ!こわがらずに
君のために僕がいる! *







久々更新ー










最近は



学校楽しいけど疲れるー笑



今日は最後の3時間



ずーっと話してた(笑)









怖い話したりみっちー



とずっと話してたり



電子辞書に絵かいてみたり



みんなずっと笑ってて



うるさかったよねー(笑)
















楽しいけど楽しくないやー笑



ひとりになると急に



さびしくなるー



孤独なかんじですねー、




でも信じられるこは




いるからひとりでも




大丈夫だよおー




必要としてる人も



必要としてくれてる人も



いるから大丈夫ー



だから自分は



学校での出来事を



いっこいっこ楽しむのが



いいなーって思う!




怒ってても



いいことなんてないし



嫌なことを嫌って



思ったらもっと嫌になる



無理なものは無理なんだ。



だめなときはだめなんだ。



でもそれで人にあたるのは



絶対しちゃいけないし。



態度がかわったり



テンションがさがったら



今楽しんでる人に



悪いから



そうゆうことはしない!



嫌なときだって



良いときだって



笑ってたほうが



良いことあるきがする!



人に相談するのも



すごい良いことだけど



相談しちゃったら



その子の見る目もかわるし。



よくないかなって



私はそう思うから。



自分だけが辛いんじゃない。



きっと他にももっといるから。



どうしても解決できなかったら



そうゆうときは



一番信じられる人に



頼りたいな。










だから。



どんなに嫌でも。



相手が悪くても



理由もわからずに



理由を伝えずに



不快にはさせたくない。



急に態度かえたり



無視したりするのは



自分も嫌だし。



相手は絶対傷つく



だから絶対しない。







一人は嫌だし。



悲しいけど。



寂しいけど。



辛いけど。




されたら絶対嫌だから。



絶対しないよ。














一緒の空間ににいれば



嫌なところだって



見えてくるけど。



それを一つ一ついってたら



きりがないし。



それこそお互い



信用なくなるし。



嫌な気持ちが強まるから。



本当にだいじなのは



言いたいことは言うことと



少しの我慢なんじゃないかな。



少しの我慢もできないで



自分の気持ちとか行動とかで




態度かえてみたり



無視したり



隠し事してみたり



そうゆうのは



よくないなあー



された方は辛いよなー



嫌なんだったら。



だから自分も見直さなきゃ。






今日そうゆう話して



改めて思いましたあ。











辛いのは自分だけじゃない。










じぶんの行動ひとつによって



辛い思いをする人が



出てくるから。










最近話し合うことの



重要さを知ってから。




こんなことをたくさん



強く思うようになったな。









まだまだ自分も



見直さなきゃいけないけど



友達がこうゆうことを



全部気づかせてくれたよ。










だから大切にしたいな。









毎日心から笑って楽しく



過ごしていきたいなっ








































Android携帯からの投稿