あらし×ももクロ | 君のために僕がいる☆

君のために僕がいる☆

* がんばるさ!負けないのさ
明日のために今日がある! *

* がんばるさ!こわがらずに
君のために僕がいる! *














ひみあら










次はやまこんび×ももクロ














たのしみいー











うれしいー











すき×すきこんび










嬉しいー










らいしゅがたのすみ











かわいーな











ももクロー

かなこー
しおりんー
れにちゃんー
ももかー
あーりんー











かわいーな











あいばちゃんー
じゅんくんー
にのたんー
りーだー
しょーちゃんー












(笑)













嵐もかわいいー
嵐がかわいーい










来週は見逃せないよおー















Android携帯からの投稿