キッズモデル募集!【Apeace x KIDS-TOKEI】♡ | Rのブログ

Rのブログ

カメラマンやってます☆
子供撮影が得意です❤
そして、タイがすき(σ・∀・)σ
かなりアクティブアグレッシブな私:R(あある)の日々の呟きと記録など♪

とってもお久ぶりにキッズ時計さんとのコラボ企画!!

わたしがオフィシャル撮影させていただいている韓国グループ:Apeace(エーピース)さんとの夢の✨コラボです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


【Apeace x KIDS-TOKEI】♡
いまとっても大人気な、東映さんの「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」にも出演中のメンバーがいる、韓国出身アイドルグループApeaceさんとのコラボ!!



グランプリはなんとApeaceさんが次に出す新曲PVへの出演!!!

(いま、新曲出たばかりなので次の作品までは時間があります!チャンスは無限大!!)



審査員はApeaceさん所属事務所とCJビクターエンタテインメント株式会社さん★


しかも人気モテ髪師・谷脇有香ちゃんのヘアメイクがうけられるチャンスも!!


レッツ応募✨



https://www.facebook.com/kidstokei/posts/1302311769816229