タイの月曜日 | Rのブログ

Rのブログ

カメラマンやってます☆
子供撮影が得意です❤
そして、タイがすき(σ・∀・)σ
かなりアクティブアグレッシブな私:R(あある)の日々の呟きと記録など♪

前迄は月曜日ともなると、タイ人のみなさまはこぞって黄色い王様Tシャツを着た者だけど…。
(王様の誕生日が月曜日なため)
 
いまは喪に服しているので毎日黒い服。。。
日本人の私でもやっぱり寂しいな。。。。
 
 
さて、今日はこんな素敵なレストランでランチ♫
The Gardenさんです。
 
{C9953F98-F97C-48E4-99B5-7527DABFC491}
 
 
そしておやつ(?)には、今回のタイ旅行でハマった
チェーンファストフード店的な「照り焼き鶏肉と甘いタレのかかったごはんwithポテト」というセット。
{4165BF35-8911-45AB-B9CE-69343B73AD69}
 
その帰りには、今回も頻出のタイの親友の家へ。
娘っ子がバービーのCGみたいなアニメみてて恐怖!笑

 

 

{9695179F-EA23-48B8-A2CC-C83B6C49B3F3}

 

 

{636B9C3D-D23A-4AF5-9778-E066E23E8755}

 

 

{6AD570CB-4C57-4E2A-A937-1ADB0DA34322}

 

 

{8F8F4549-538C-4FBB-BC8A-86F1CE2C25C1}
 
パパです。
盛り過ぎ2枚。笑
 
そしてとりあえずカオマンガイ!!!

 

 

{EBFE71C0-AA79-4247-8BCF-FF68CF31EEC7}
 
帰りにサユとちょっと遊んだら小腹がすいたので、、、

 

 

{01CF0D8E-0B0D-4023-8D27-544498999188}
 
またもやカオマンガイ!!
 
いやいや、
ここはガイドブックにもある有名店!
やっぱバンコクにきたら1度はここのカオマンガイ食べないとね♫

 

 

{B36A21E2-4D05-42D9-BCD1-292F76BCAF60}

 

 

{83FEA5DA-DCEC-467A-BC38-CB34DBC5280D}

 

 

{BF1E8B0C-C3AE-4F8F-AA40-CE175AFC3512}

 

 

{3A116A1A-48D9-44DA-B433-EC800423E7CC}
 
ホテルに帰ったら、ホテルのマッサージ店の支配人やってる友達とちょうどばったり♫
 
「ちょっと1杯」✨

 

 

{0C51010C-09A4-4770-B08C-40E6B3B61340}
 
 
今日も楽しかった♫