タイ~いつものタクシーのおっちゃん~ | Rのブログ

Rのブログ

カメラマンやってます☆
子供撮影が得意です❤
そして、タイがすき(σ・∀・)σ
かなりアクティブアグレッシブな私:R(あある)の日々の呟きと記録など♪

いつもホテルは同じところのわたし。

チョノンシー駅前なのですが、そこにいるタクシーのおっちゃん。

ウィナイさん。 (推定年齢58歳)


長距離貸切用なのでメーターはありません。
基本街乗りはしません。


一昨年あたりに後から来た友達を空港に定額で迎えに行ってもらってから、なかよしに(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{DF10BD94-C0DC-4A5E-BA48-BB11BB26063D}


タクシーボロいし、最初はぼったくろうとするけど、仲良くなればまわりのトゥクトゥクやバイタクに「このこは俺の友達だ!!丁寧に運んでやってくれよ!」と睨みをきかせてくれる気の良いおっちゃんです。笑


黒いボードをプレゼントしてみました!
超気に入ってくれてよかったです。