タイ2日目 | Rのブログ

Rのブログ

カメラマンやってます☆
子供撮影が得意です❤
そして、タイがすき(σ・∀・)σ
かなりアクティブアグレッシブな私:R(あある)の日々の呟きと記録など♪

2日目の朝ー。
まどから見えるのはBTS!!

いいかんじ。

{F97FE8D3-2728-49B0-B0D7-ED46280B01CE}

タイのミロは「マイロ」ってよばれてます。
日本のよりまったりしてておいしい!!!
あ、でも毎日のむとにきびできる(O_O)笑


{22FD41E7-6642-4333-B447-2C4BA275E75D}

ホテルちかくのラライサップ市場で朝ごはんとおかいものー!


{67FE199E-0B8E-46E3-A370-63E72F3EFAC7}

{884E11F4-5967-462F-9EC3-F7C214DE2CA2}
人混みの中にバイタクガンガンはいってきてびっくり!!笑
みんな平気。


ホテルのちかくには「まさじだけ」。。。
他には望んでいない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



{7711DC88-0381-4BCE-8D6A-DD7D2EE46836}

午後は親友とその娘ちゃんとショッピングー!!
このこはタイとフィリピンのハーフなの💕

すでに陽気な性格に仕上がってきている!笑



{F7649234-442C-4A25-96F6-2D12A9D7CA4B}



夜はふたたびサユと集合!
おのぼりさんみたいにアジアンティークナイトバザールへ!

マンゴタンゴさいこー!!!


{83938DBB-DACA-48FF-90A8-7C80FF3F4717}

{597746B1-AB48-4B20-B129-9915E16E1D1F}

{7AFCBAD2-B86F-466E-852E-9BDEEFB80390}



今日も盛りだくさんでした💕