堀口一史座八段 | ああるの日々

ああるの日々

何でもない日常と、細々やっている教室の事を書いています。
ジェリーズポップコーン加盟店でもありますw
最近リウマチ発症しましたw

堀口一史座七段が八段に

昇段していました!




12月15日(木) 第81期順位戦C級2組

対 佐藤紳哉七段で勝利


七段昇段後 公式戦190勝


堀口一史座八段

おめでとうございます㊗️🎉🎉


私事でバタバタしていて

昇段当日わかりませんでしたショボーン

すみませんショボーン


長い道のりでしたが

この日が来るのを待っていました。

本当に良かった。


お詫び:堀口一志座←間違い

   堀口一史座←訂正しました

    申し訳ありませんでした