C2順位戦堀口一史座七段 | ああるの日々

ああるの日々

何でもない日常と、細々やっている教室の事を書いています。
ジェリーズポップコーン加盟店でもありますw
最近リウマチ発症しましたw

堀口一史座七段 対 井田明宏四段


井田明宏四段勝利




残念ながら勝利できなかっか堀口七段


消費時間は堀口七段38分


井田四段が22分


終局は11時1分という事でかなりのスピードでした


毎年下がり続け次はフリークラスになってしまうので


今期は何とか踏み留まって欲しいものですが…


体調 メンタル 辛いのでしょう




私自身も心身共に辛いので


他の人に色々言えませんが


辛いもの同士少しでも改善できたらと


堀口七段を応援しています



今日も朝から問題ありの環境で


やっと生きている あある でした