立ち直りたい | ああるの日々

ああるの日々

何でもない日常と、細々やっている教室の事を書いています。
ジェリーズポップコーン加盟店でもありますw
最近リウマチ発症しましたw

立ち直りブログにしようかな


今日はクリニックの予約の日だったが


それがストレスとなって


その時間が過ぎるまで


憂鬱だった




いくつもりで心構えはしていたが


息子の登場で気持ちが失せる…


夕刻


予約時間が過ぎようとした頃


行くのをやめたら


少し気分が良くなった




早く自分を律しないと


生活が立ち行かなくなる


私がダメになったらお終い




今まで何度も危機を乗り越えてきた




今は


もう自分には力が無いと


思わざるを得ない状況だが


その通りになったなら終了!




私と息子しかいないので


私がやるしかない




老体に鞭打ってでも立ち直らないと


と言う事で


日々を綴って行こうと思う