ヤマト市民体育館前橋でした | ああるの日々

ああるの日々

何でもない日常と、細々やっている教室の事を書いています。
ジェリーズポップコーン加盟店でもありますw
最近リウマチ発症しましたw

4/14,15
Bリーグ
群馬クレインサンダース対信州ブレイブウォリアーズ

群馬クレインサンダース
久しぶりの2連勝でした。good job!
シーズンも終わりに近づきました。
次のヤマト前橋は5月の連休5,6日です。
応援宜しくお願いします。

ジェリーズポップコーンも応援してね。
ジェリーズポップコーン加盟店「あある工房」は
クレインサンダースと共に
ずーっと頑張ってきました。
こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m