なますて トモコです。


寒い、寒いと言われていた冬がやっと終わり、最近は早い時間から明るくなり、日の入りもだいぶ遅くなり、春らしい日々です。



夜、8:00でも、まだまだこんなに明るいです。息子君、絶賛公園遊び中。


リトアニアの冬は、やばい程、寒いと言われていましたが、温暖化の影響か、寒いは寒かったのですが、外をウロウロすることはないので、そこまで寒かったという感じはしませんでした。


家も、かなり防寒対策万全なので、以外と大丈夫でした。


暖かくなり、日も長くなったので、人々も外に出て、アフター6をエンジョイしていり感じです。


冬は、晴れる日が少なかったので、やはり太陽が出て晴れの日が続くと気持ちは明るくなりますね。


いよいよ、今年はインドでのTTCが現実的になってきているので、あと数ヶ月リトアニアのお友達と仲良く遊んで、楽しい時間を過ごしてもらいたいと思っています爆笑


1ヶ月でRYT200/RYT500を取得するインド滞在型ヨーガティーチャートレーニングコース

スワミジオンラインクラス(無料)

スワミジアドバンスオンラインクラス(英語)

スワミジアドバンスオンラインクラス(日本語解説)


オンラインクラスはFacebookグループ

VedāntaStudyで検索できます。

アドバンスコースでは、バガヴァッドギーターとカタ・ウパニシャッドを学んでいます。


無料のグループでは月に1回サットサンガを開催しています。

オンラインで、Yoga space side Aさんで、タットヴァボーダ、バガヴァッドギーター、ヨーガ哲学を担当させて頂いています。