aarriiiiiさんのブログ
ジャーン♪♪♪
爪やすり
今日わ学校でこの爪やすり
使って「ぐさっ」とかやって
みんなで遊んでた\(^^)/
(笑)
ぢゃ、又更新します!
今日わ、夕方からデート
ってゆっても夜に近い…(笑)
そして………、
ムキムキなダーリン
こんなことして
遊んでましたぁー
んで、すき焼きもらったよー
おいしかったぁぁ
まぁ、今わ家で
まったりタイム
改めて思ったこと…
前までわ、毎日逢うのが
当たり前やった…(´・ω・`)
けど、最近わ祭で全然
逢われへんくなってて、
2日連続で逢えるなんか
奇跡にちかかった…
やけど、なんと今日!!!
ゆうやに逢えるのだっ
昨日も逢えてウキウキやったのに
後1時間ほどしたら
ぢゃあね~

