ローソンのカヌレめっちゃうまい(*´꒳`*) | 自責・自己否定・コミュ障(人間関係)専門カウンセラー長谷部えりか



こんにちは
多くのブログから当ブログを
選んでくれてありがとうございます

自責・自己否定・コミュ障(人間関係)改善専門全肯定®︎指定カウンセラー 長谷部えりかです。

先日、私の大好きな
グループYouTuberさんたちが
ラジオ生放送をしていました。
そのコーナーの1つとして
「視聴者さんオススメの食べ物を
一緒に食べよう」というもの。

そこで紹介されていたのが
ローソンの「焦バター香るカヌレ」でした。


写真を撮り忘れてましたm(_ _)m


YouTuberさん1人が

甘いものが苦手なのですが、

あまりの美味しさに叫んでました(笑)


気になって買ったら

めっちゃうまかった╰(*´︶`*)╯♡


私のご褒美おやつ認定♡


ここまで読んでくれて

ありがとうございます^_^