こんにちは(*ˊᵕˋ*)

前回お話した「はじめまして」の対面レッスンで

作ってきたのはFortune Heartです。

女性は幾つになっても❤は好きな方多いですよね😘

私もその1人です·͜· ︎︎ᰔᩚ


この❤可愛くないですか?
❤はネックレスかバックチャームに加工できます。
グルーデコの技法でクリスタルガラス(スワロフスキー)を使ってデコするんですよ。
カラーは、先生の手持ちのストーンからお好きなお色でデコ可能ですので自分好みの❤が作れちゃいます😉
今回私が選んだカラーはローズウォーターオパールです。オパール系は浮きが出るので他のチャトンより難しい💦

でも、❤にするのは結構難しいんです!
私も認定講師ですが、手こずりました🤣
フリーの生徒さんでも何度かグルーデコ経験してる方でないと厳しいですね😣
これは確かに対面レッスンでないと無理です💦

今回は意を決して対面レッスンに行って良かったです😊