先日ブログにアップしましたように、いよいよ今夜から
テレビ東京にて深夜25時40分から放送開始となります。
収録に臨むたび「男とは、義とはなんぞや」と自分に問いかけながら、前田慶次に向き合っております。
OPテーマを歌っておられる吉川晃司さんの激シブなナレーションも入って
フィルムになったその世界がどう表現されているのか、僕自身も楽しみにしているところです。
そして、直江兼続役の浪川大輔さんと歌わせていただいたEDテーマ
「月下に交わす、杯と契り」
こちらはデュエット曲となっておりますが「和」テイストを非常に大切にしていて
ハモリもひと味違った趣となっており、なかなか歯ごたえのあるレコーディングでした。
浪川さんが男の世界を美しく歌い上げていらしたので、
僕は少し荒っぽくというか、力強さを意識して歌わせていただきました。
この曲の発売日が下記のように決定しました!
◆発売日:8月28日(水)
◆タイトル:「月下に交わす、杯と契り」
(読み:げっかにかわす、さかずきとちぎり)
◆アーティスト名:直江兼続(CV:浪川大輔)
前田慶次(CV:佐藤拓也)
◆収録内容:4曲収録予定
M1 月下に交わす、杯と契り(兼続と慶次ver.)
M2 月下に交わす、杯と契り(兼続ソロver.)
M3 月下に交わす、杯と契り(慶次ソロver.)
M4 月下に交わす、杯と契り(inst.)
◆品番:AVCA-62869
◆価格:1260円(税込)
◆発売元・販売元:エイベックス・マーケティング
こちらにはそれぞれのソロバージョンも収録されているので聞き比べてみるのも面白いと思います♪
↑番組の公式サイトでは番組の最新情報や、Twitterでは収録現場の様子等も発信されていますので
チェックしてみてください☆
皆様の応援のほど、宜しくお願い致します!