いやーご無沙汰です。

超多忙で、週6日出勤でボロボロのババアです。


本日はその唯一のお休みの日。

今年はベアーズの試合には一度も行けてなかったのだが。。。


たまたま本日コンファレンスの最終ゲーム。

本日勝てば全国の優勝決定戦に進める大事な試合。

本日まで3-3とタイ。

前回の試合延長戦にて惜しくも負けてしまい、本日まで決定戦が持ち越し。

絶対負けられない試合だった。


いやー相手も強い。

流石にここまで勝ち残ってきただけある。

相手チームがオハイオ州のチームだったが、わざわざオハイオから5時間もかけて試合を観に来ていたファンもいたほど。






観戦者は本日より10,000人を超えて満席。


こんな試合もやはり延長戦にもつれ込んだ。


いやーー、参った。

相手チームはすごい勢い。

シュートもベアーズより多く打っていて、負けるんじゃないかとおもったほど。


しかーーーし!!


勝ちました‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金曜から全国決勝戦突入です‼️


GO BEARS!!!





 

フォローしてね

l