昨日本日と二連休。

昨日ババアはマッサージ、そしてネイルへ。



先が尖った形にしてみたが。。。



お尻を拭くのが怖い😱



そして本日は久しぶりに友人宅へ。


彼女には日本帰国の際、色々お世話になった。


当時あたしゃピーともう1匹犬を飼っていた。

彼の名前はジギー。

ヨーキーで元気な男。

ボール投げを得意とし、一日中ボールを投げてくれとせがむ。


日本帰国の際預かってもらったが、とても気に入ってもらえたらしく、あたしも前々から


あの男にはもっと広々とした家で生活した方が幸せだろうと思っていた。


彼女の家はでっかく、そして庭も超巨大。

ジギオにとっても最高の環境。


そこで泣く泣くジギオを引き取ってもらうことに。


家も近くだし会いたい時いつでも会える。






もう可愛くて手放す時は泣いたよ。


でも




こんなでっかい庭がある家の方が幸せだよね。


ジギオが相変わらず幸せそうだった。


良かった。



 

フォローしてね

l