毎日毎日違う店で働くババア。

その日仕事に行くまでどこで働くかわからんゲッソリゲッソリゲッソリ


今日はこれから仕事って時にボスから電話。


おまい今日はwestに行け。


おいおいマジかよ。


この店はもちろんうちの会社の一店舗何だが、以前ウエイトレスで働いていたとこ。


もう3年ぶりに働きに行くことに。

しかも店閉めてこい。


おいおい。。。


まずよ、ここの店でのバーテンは初めて。

しかも閉店で店を閉めるなんてそれこそ初めて。


どうもあたしゃなんでも知ってると思っているボス。絶望絶望絶望


まぁいいから。

とりあえず行け。


結局行ったんだが、昔馴染みの客がいるいる。



あんた!どこ行ってたのよぉ!!久しぶりじゃないの!!


この店でも人気だったのよねぇ。。


結局皆に今現在どこの店にいるか。

いつが休みなのか。

その日になるまでどこの店にいるかわからんこと。



そんな事を皆に説明。


結局現在4つ全部の店で働いてるのはあたしだけ。


一体ボスは何考えてんだか。。絶望絶望


 

フォローしてね

l