現地時間午後10:30に無事空港に到着しました。
乗り継ぎも特に問題なく。。

ただもう二度とアメリカン航空は使わないだろう。笑

日系のスチュワーデス(多分日本人)に嫌味言われたわ。

てかおまいは誰に向かって言ってんだよ‼️

飲み物のサービスの後、ゴミ袋持ってゴミ回収に来たんだけどさ。
あたしの足元にもあったのよ。
他の人のゴミ回収してる時通りすぎそうになったから、

あーあたしもあるんだよね。

って言ったら、

あたしは床のものまで拾わないわよ。




てめーに拾えなんて言ってねーだろ‼️
カス‼️

えー、もちろん英語で言ってやりましたよ。
通り過ぎそうになったからちょっと待ってくれって意味だったんだよ‼️

かなりビビってましたけど。
その後は他の乗務員よこしてたわ。
ふん‼️

相変わらず他の乗務員の態度も悪いしね。

乗り継ぎ地のダラスでは2人ともグッタリ。





元気だったのはずっと抱っこされてたヨッシーだけよ。


とりあえず無事到着。


スーツケースも全部開けて、汚れ物は洗濯中。

これやらないと気が済まないのよ。


明日は休みなんで、ゆっくりですわ。


ちなみにこちらは現在➖2℃。

また真冬に戻っちまいました。


 

フォローしてね