草津温泉さようならぁ。



朝ごはんも食べて出立。


そして東京へ。


どうせだから、渋谷と新宿寄ってくか。


という事で。。








もちろんここよ。


ほんとアメリカで人気あって、みんなからお土産頼まれてるのよ。。


あたしゃついでにヨッシーのキーチェーンと、でっかい🥚卵を購入。


一体どうやって持って帰るのか。。






その後フラーっとよったZARAでジーパンとパーカーを購入。


すると。。。背が高くて顔がチーーーーーっちゃい女性を見かける。


モデルさんかなぁ。。


と思いながら試着室に行き、購入したジーパンとパーカーを試着して息子に見てもらっていたら。。


似合いますよぉ〜。私も可愛いと思ってみてたんです。


とこの女性。


モデルさんなんですか?背がとっても高いし、顔も小さいし。見惚れちゃってましたよぉ。


すると。。


いえいえ。モデルはちょっとだけ。以前バレーボールをしてたので。。おねがいおねがい







ちょ。。。

ちょっと待て。。。

こ。。この人見たことが。。





なんと!!

あの栗原恵さんだった‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ポーンポーンポーンポーンポーン




とっても優しい口調で、しかも気さく。

素敵💓💓💓


思わず握手してもらったババア。

しかもちょっと立ち話も。



おい‼️



最後に


お話できて楽しかったです。



なんてあんた。。。


こっちがありがたかったよ。



そして、その後は新宿へ。


ブラブラして疲れたんで帰宅。

絶望絶望絶望絶望


明日からは東京のみの観光っす。


フォローしてね