ママ、僕は明日午後から友達と出かけるからさ。




え。。。。


友達って誰だよ。。。おい。。。





実は昨年緊急帰国した際、学生時代の友人達に久々会ったのよ。

その時、皆自分の子供の話もなる。
すると中に同年代の子供がいる友人がいたわけ。
お子さんは女の子。

英語を勉強したいと言っていたんで、息子のインスタを教えといた。


さすが若者は行動が早い。


どうも一年前からインスタとオンラインゲームで話をしていたらしい。




は。。。はえーな。。


本日はそのお嬢さんとお出かけに。


実際に会うのは初めてなんで、本人もちょっと緊張気味。

しかし無事に会えたようで、2人仲良く観光へ。




あたしゃ1人で買い物さ。。
チーンチーンチーンチーン

お陰でマツキヨで3万も使っちまったよ‼️

ふん‼️

フォローしてね