昨夜は2人とも速攻寝落ち。
乗り継ぎ合わせて結局丸1日移動にかかるからね。

あたしゃ寝過ぎたのか朝4時過ぎに目を覚ます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず朝9時から行動。


近くのガストで朝食をとって、その後メガネ屋さん。
2人とも目が悪いんで、それぞれ一つずつ購入。しかも同じフレーム。笑い泣き笑い泣き
日本はメガネが超安いからね。

その後は電車で原宿へ。



風があってちょっと肌寒かったが、とりあえず駅から懐かしの原宿を歩く。

それこそ何十年ぶり。




息子はこんな帽子をご購入。

既にお気に入り。


そして歩いてそのまま渋谷へ。




ハチ公前で誰かを待つ。。。

いや、待ってない。笑い泣き笑い泣き




ちょっとおしゃれなお店みっけてランチ。





まま、なんで日本はこんなにラーメン屋さんが多いの??


ぶっちゃけあたしが聞きたい位だわ。



その後は錦糸町。笑


やっぱ地元に近い方がいいね。


なんだかんだと色々洋服なんかを買って楽しい1日でした😀



フォローしてね