あと1週間。

仕事の方も、今回2週間もバケーション名目で休むんで、なんだかんだと忙しい。

色々日程を立ててとも思っているが、そんな暇もないわ。

とりあえず学生時代の友人と会う日にちだけ決定。

後は息子と気の向くままに行動すればいいかなと。

新幹線にでも乗ってみようかと思えば乗ればいいし、あちこちプラプラするだけでもいいし。

とりあえず都内に滞在する所は確保してあるんで、そこを中心に。
でも関西にも一泊は必要だろうなぁ。

今や世の中便利になったよねぇ。

宿泊先はairbnbで予約したマンション一室。2週間で12万。
ドルでの支払いだったから円安の時でラッキー。
洗濯機もついてるし、Wi-Fiも完備。
息子2人なら丁度いい。

今回の旅は息子に日本の良さを見てもらう目的。
きっと自分も日本人で良かったと思ってもらえると思う。

楽しみだ😊



フォローしてね