TODAY'S
 
うちの息子の反応


去年の一時帰省から日本のテレビにハマってるババアですが。。


以前にも書いたが、


日本の番組が見れるチャンネルは加入してないんで、もっぱらYoutubeで閲覧。


息子も横目でチラ見なんだが。。えーえー


月曜から夜更かしを見てポーンポーンポーンのパターンが多い。



まま。。。あれはみんなわざとやってるんでしょ?それともマジなの❓滝汗滝汗



かなり返答に困る😅😅



実際ババアにもよくわからない。。



もちろん最初にビックリ‼️なのは


マツコさん。


こ。。この人は女性?男性?


マジでわからなかったらしい。

こっちはもちろんゲイは多いが、女装系はあまりいない。

いても汚い系かもしれない。


息子に言わせれば、マツコさんは

綺麗じゃん

との事。



そしてこちら。



こ。。。この人は一体何がしたいの?


との事。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして



彼が金持ちである事が理解できないらしい。


そしてこちら



もう無言で見てました。


特別なんだよね。。?こう言う人ばっかりじゃないよね。


2月の日本旅行、楽しみと恐怖感。笑い泣き笑い泣き


ちょっと見せる番組を間違えたのかもしれない。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


フォローしてね