もう速攻売り切れよ‼️

とりあえずプリセールで購入。



なんだかOHTANIのAが足りなくなっちゃってるらしいわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかしすごいよねぇ。
金いらんから勝たしてくれって。

まあドジャースかなとは思ってたけどね。

こっちのファンもビックリよ‼️

こんな分割での支払いでいいなんてすげーよなって。



ふふふ。
そうなのよ。

日本の野球選手ってのはそうなのよ。
特に翔ちゃんはね。デレデレデレデレデレデレ


一平君も一緒で良かったよね。
しっかし彼もすごいよね。
もう秘書だよ、秘書。

キャッチボールもするんだから。
ほんと彼で良かったよね。


ほんと翔ちゃんみたいな選手がアメリカに出てくると、ほんと日本人でよかったなと思うわ、マジで。

野球のシーズンがほんと楽しみ。
また見に行かなきゃ。デレデレデレデレデレデレ




翔ちゃん‼️世界一目指して頑張って‼️