本日も最高の秋晴れ。
日本はどうも超暑い夏日だそうで。。
しかしこちらは例年通り着実に寒くなって来てますわ。
夜は10℃以下。
寒いわ。
本日は2週間前に受けたボトックスのフォローアップ。
今回ボトックスのバッタモンを使ったが、効果なんか全然変わらん‼️
しかも超安。
だが。。。
問題はテクニシャン。
本人も認めてるから可愛いんだけどさ。
ケイトリンちゃん。
まだ若いのよ。多分24くらい。
今回あたしも要望したんだが、おでこだけにしてもらったのよ。
前回のアシュリーちゃんはやたらめったらあちこち刺してたからぶっちゃけ意味不明だったのよね。
まあプロにやらしときゃって事でなんも聞かなかったんだが。。
でもこれには理由があったのよ。
あたしら日本人(アジア人)はまぶたの脂肪率が高い。
目にかぶさったような状態が多いわけよね。
あたしゃ幸い二重ではあるが、寝不足だったりすると奥二重みたいになる事も多い。
おでこのボトックスを受けると、このまぶたへの影響が出る事が多いらしい。
おでこのシワは無くなるが、全体の筋肉が下がるのか、まぶたが重くなる状態になる。
初回のアシュリーちゃんは、これが起きないよう眉の上やら目の横やらにも注射してたのよ。
だからまぶたが重くなるなんて事がなかった。
あたしゃ初めてだったんで、こんな風にあちこちに注射する理由がわからんかったのよ。
今回ケイトリンちゃんは、あたしが要望した通りおでこだけでの注射にしてくれたんだが、3日後に効果が出て来た頃からまぶたが重くなり始めた。
おいおい。。。
なんだかこのまま寝ちまいそうな勢いじゃん。。
そこでケイトリンちゃんに相談。
彼女は若いせいもあって、それほどの経験者ではない。
しかもアジア人の施工はあたしが初めてだったらしい。
そこで、今回目の周り、眉の下にも注射してもらう事に。
彼女も
「勉強になります。。」
色んな人種が集まっているこの国、ほんとこの手の業種の人は大変よね。
その後。。
注文しておいたOTTOMANが納品したってんで、取りに行く。
しかし。。。
ババアやられたよ。
OTTOMANだし、自分の車に入るだろうと思っていたが。。。
とんでもねーですぜ‼️奥さん‼️
その箱があたしが注文した品ですかい‼️
と店の人に聞いたくらいよ。
もうキャンセルしちまおうかと思ったが。。
結局トラックを借りに行き🚚自分で運ぶ事に。
思いっきり寝れるからいいのよ。。
しかもババアだけじゃないわよ。
家族全員だから‼️
しっかし疲れた一日。。。