ったくよ。。。😩😩


シフト発表があったはいいがよ。。



金曜日クローズ、土曜日オープン、日曜日クローズ、そんで月曜日オープン。


どんなよ、これ。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



嫌がらせかよ‼️


しかもこっちは日曜日の夜中に時間が1時間戻るのよ。

冬時間っての?


ったくこれめんどくせーのよね。


携帯はいいのよ、勝手に変わるから。

でも家中の時計を変えなきゃならん。

ったく。。


まあ1時間長く寝れるからいいんだけどさぁ。チーンチーンチーンチーン

めんどくさいったらありゃしねぇ。


以前はほんと面倒くさくて春にまた時間が早まるまで時計を直さなかったあたし。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こーいうのほんとやめてほしいのよね。

ムキームキームキームキー