どうもね。。。

好きらしい。facetime.


日本ではLINEでのやり取りが主流らしいが、こちらはテキストがメイン。


テキストは打ち放題だしね。

まあ若者はsnapchat だが、あたしゃそんなんめんどくさくて嫌。



しかし最近職場の可愛い子はface time がお気に入り。


あたしが家に誰か他のやつ連れ込んでるんじゃないかと疑っているのか。。驚き驚き


そうでもないらしい。


ただ単に顔を見ながらの会話が好きらしい。凝視凝視凝視


しかし。。。


寝ようとベッドに入っても切らないわけよ。真顔真顔真顔



「もうあたしゃ寝まっせ」


と言っても



「おやすみぃ」


と返事するだけで切らん。絶望絶望絶望



昨夜はそのまま放置して寝たが、朝起きたら切れていた。




いつまであたしの寝顔見てたんだよ‼️


いびきかいてたよ。。




ってあんた。。。




しかもね、ずっと会話してるわけじゃないのよ。



なんだか筋トレみたいな事してたりするわけ。



あんた後でかけ直しなって言っても



「このままでいいよ」



って。。おい‼️



意味わかんねーっつうの。



だからこっちも適当に掃除なんかしたりしてるわけ。爆笑爆笑爆笑爆笑




なんだかねぇ。


でも。。。




可愛いじゃん‼️


こんなババアになってあたしゃ何してんだかね。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ