先のない恋愛なんてしない方がいい。

そうわかっているから色恋にしない方がいい。


あたしそう決めてるのよ。

決めてる。



だから夜中に用もないのに電話してこないでよ。

声が聞きたかっただけって電話してこないでよ。

また明日ねって言うだけで電話してこないでよ。


なんか悲しくなってくるじゃない。



お互いわかってるはず。



先なんてない。


わかってるはず。
いつか完全に違う道を歩むこと。


だからさ。。。


このまま感情移入しない関係でいさせてよ。


恋人みたいに話してくるのやめてよ。


もう会わない方がいいのかなって思っちゃうじゃない。


会うのが怖くなっちゃうじゃない。


だからさ。。。


おちゃらけててよ。


マジな話しないでよ。



いいじゃない。。。

このままで。

いいじゃない。。。。