ふむ。。。

なんとか1週間無事終わり、本日火曜日はあたしにとっての週末の始まり。



昨夜は天候も悪く雨になったんで、あたしゃ早く仕事を切り上げた。
可愛い子も昨日は早く仕事終了。

あたしゃ結構疲れてたんで、そのまま家に帰ってシャワー浴びてまったりしていた。

2時間ほどまったりして、そろそろ寝るか。。と思っていたとこ。。
夜中12時。(まああたしにとって12時なんてまだまだ早い時間なんだが)

いきなり電話が鳴る。




「今から行くから〜魂が抜ける魂が抜ける」(酔っ払い口調)




飲んでるよ。。。不安不安


なんとかポポ(おまわりさん👮‍♀️。こちらではこう呼ぶ)にも捕まらず到着。


「飲んでたん??」

「うん。お兄ちゃん達と。君が仕事終わるの待ってた」



なんでこんなに飲んでんのかなと不思議に思ったが。。。
やはり女の勘は鋭い😈😈



「なんかあったん?」



すると。。やはり。。。。






「ねえ、君は⭕️⭕️が好きなの?僕の事より好きなの❓❓」





はっ??はてなマークはてなマークはてなマーク無気力無気力無気力





「あんた何言ってんの❓そんなわけないじゃん。彼はただのアミーゴ。結構長く一緒に仕事してて、帰り他のアミーゴ達も連れて送ってあげた事もあるし。その程度だし。なんでそんな風に思ったん❓」




実はあたしゃ引越しを1ヶ月後に控えてるんで、家のいらない物の処分をしようと思ってるわけよ。

今のところ、60インチのテレビと冷蔵庫は処分決定なんで、それをそのアミーゴに「いる?」って聞いてたわけ。

そしたらどうもそのアミーゴが





「⭕️⭕️がでっかいテレビと冷蔵庫くれるんだぁ。俺は特別なんだぜ‼️ラブラブ口笛口笛爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート





とどうもみんなに自慢してたらしい。ガーンガーンガーン



周りのアミーゴ達も



ガーンガーンガーンガーンえええええ‼️なんでだよ‼️なんでお前だけなんだよ‼️絶望絶望ポーンポーンゲッソリゲッソリチーンチーンガーンガーンムキームキー


と言ってたらしく、それに聞き耳を立てていた可愛い彼がムキームキームキーチューチューチューとなったらしい。



あんたさ。。。。










可愛いじゃん‼️笑笑笑い泣き笑い泣き









しかも奴はその事で落ち込み、お兄ちゃんの家で泣き飲み泣泣えーんえーんチューチュー

そしてうちについてこういうわけのわからん事を言いながらソファーで撃沈大あくび大あくび


普通こういう嫉妬深い男、女って嫌われる傾向にあるが、あたしゃ結構好き。
可愛いじゃない。てへぺろ


ただ前回怒ってた時はどうもSっぽいと思ったから、今回はちょっとびっくり‼️

前回通り「俺は怒ってるぜ」ムードを出すかと思いきや、全く逆パターン。
これには笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかしこの男、朝正気を取り戻すとやはりS風に戻っており、



「昨日はほんとに不快だったプンプン 絶対他の奴とは仲良くしないで下さい」





。。。てさ、あんた。。。




勝手に誤解して、
勝手に不快に思って、
勝手にお兄ちゃんとこ泣き飲みしに行って、
勝手にうち来て、
勝手にソファーで撃沈してたのは。。。









おまえだろ‼️
ムキームキームキー



でも、こういうのあたしが好きでよかったな、君。ニヤリニヤリ