この家に越してきて2年ちょっと。

狭い家だが、息子と2人暮らしだし、まあまあちょうどいい。

一階はリビング、キッチン。

2階はあたしの寝室、風呂場、洗濯場、そしてあたしのまったり部屋。

3階は屋根裏で息子の部屋。



さて、一階だが。。

リビングといってもだれも使用しない。笑

一応ソファーとテレビ、ダイニングテーブルはあるが、ほぼ無人状態。




この家に入居を決めたにはなんといってもこのレンガの壁。冬はあったかいし、夏は涼しい。



冬は激寒になるんで、あったかい感じになる様にカラフルな感じなものを置いている。















これはあたしの寝室。寝室は白を基調で。





そしてここはあたしの寝室の隣にあるまったり部屋。





ここは風呂場と洗濯場。

奥に洗濯機と乾燥機がある。


ここは狭いんで、棚だのを置かないでタオルやらを収納できる様に、木箱を壁にはっつけてタオル置きにした。


湯船はなく、シャワーのみ。


そして三階の屋根裏息子の部屋は撮影禁止。ったく。。


まあこんなもんだ。