八東川支流でイワナ | TRAVELLERのブログ

TRAVELLERのブログ

雑記帳です

昨日、6/24(木)さくらや旅館のご主人と八東川の支流へ行って来ました。

ご主人、釣りはほぼ初めてということだったのですが、釣られました! 下矢印ここで

初イワナおめでとうございます!

流石、プロバードウォッチヤーのご主人!近隣の山によく行かれていて、おかげさまでグーグルマップでは気づかない川を発見・・・久しぶりの黄色いイワナ

↓ここにいい型のイワナが1匹まだ残ってますが、釣れなかったです

 最近、熊のニュースが多いので山奥へ行く釣り人はいないので?釣れるかも?と思ってたんですが、1人谷底にいらっしゃいましたガーン  

 

 さくらや旅館&超古民家カフェ かくれんぼの運営の傍ら、今後、若桜町を盛り上げる為に様々な活動を考えられているようで、近々、写真展を開催されるそうです。若桜町の近くに行かれる際は、是非ともお立ち寄りください、気さくなご主人の楽しいお話が聞けますよ!