鳥取へ渓流釣り | TRAVELLERのブログ

TRAVELLERのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、午前中、鳥取県のいつもの川へ行ってきましたが、持ち帰りゼロでした。

 

先ず1ケ月前に魚影は見えるのに釣れなかった場所で↓

取りあえず釣れたけど、チビヤマメなので即リリース

同じ場所で2投目に20cm超が釣れたけど目前でポロリ

 

その後、上流は相変わらずアブラハヤばかりで最初に竿を出したところに戻ってみると

見たらアカンやつが・・・

釣りはもう無理 家に帰ろうと少し車を走らせると

また、出た!見たらアカンやつ  さっきのやつよりデカイヘビ

 

かなり時間が早かったので、少々、観光「徳丸どんど」なるところへ

以上