兵庫県北部、今年、初イカメタル | TRAVELLERのブログ

TRAVELLERのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、今年、初イカメタルへ行ってきましたが、渋いのはわかっていたけど、やはり時期尚早。

遊漁船を検索して、最初に問い合わせしたちころ、5/14は予約0人だけど、お一人様でも出船OKとのことで即予約。

 

ここの夕焼けは最高

 

釣れない時間が延々と...

乗ったと思ったら、エソ、エソ、エソ、おまけに噛まれてハリスがザラザラ

イカが釣れなければ、アジ予定でした魚探に反応ナシ

 

釣果=激渋+自分のヘタクソ

      下矢印

昨年はこの時期、良かったらしいですが今年は渋いとのこと。釣れなかったけど、久しぶりのイカメタル楽しかったし、城崎の歴史や観光客の動向等々の話を聞くのも興味深い今日この頃です。今回の遊漁船リピート確定、凄くいい方。次回に期待ですビックリマーク