初、杜の都・仙台へ | TRAVELLERのブログ

TRAVELLERのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、初めて宮城県へ行ってきました。1泊2日で神戸空港からスカイマークとレンタカーにて

 

瑞鳳殿(仙台藩租伊達政宗公霊屋)

 

ルンルン広瀬川流れる岸辺~自然に口遊んでしまいますね、「青葉城恋歌」

 

磊々峡

 

秋保大滝  落差も大きく、結構な迫力でした。

 

秋保ナイトミュージアム

 

TAOYA秋保 

バイキングでライブキッチンのリブステーキ・牛タン等々食べ放題、アルコールも飲み放題でした。

 

翌日は松島周辺

これで日本三景コンプリート

 

遊覧船の待ち時間にブルーインパルスが見れました。

 

帰り便まで時間があったので、三井アウトレットパーク仙台港で買い物して帰りました。

 

紅葉には少し早かったですね。