はじめはいつものように彼女が全力で否定してくれました。

 

 

 

『そうなりたくて言ってるんじゃないと』

 

ただ、同時にこんなことも言われました。

 

『公平じゃない。対等じゃない。』とも。

 

 

ただそれでも彼女は全力で、本当に全力で仲直りできるように説得してくれました。

好きってことも伝えてくれました。

 

 

 

ただ電話を切る際にはこんな話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私は本当にいやだけど別れる方向も考えるから、あなたは仲直りすることも考えて。』と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにもわかっていなかった。

どこから後悔すればいいかわからない。

 

でも何を思ってももう駄目なんだよね。