このブログを読んでくださった方へ。

 

 

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

もとは全く別のジャンルでポジティブな紹介を皆さんにしていければ。

というか自分が頑張っていることを残しておくことで

この先の自分のモチベーションになるんじゃないか。

なんて考えて作成したブログですが

 

 

ここ数日は今の自分の思いなんかを書くものに変わってしまっています。

 

 

 

何が書きたくてこんなことをしているのかわかりません。

書いたところで何か変わるわけでもきっとありません。

 

 

ただ少しわかったことがありまして。

 

 

 

 

このブログに記事を上げることで少しだけ心が落ち着く時間が得られることに気づけました。

 

 

 

実は三日間まともにご飯を食べられていません。

なんやかんや寝ていますがぐっすりと寝れてはいません。

 

 

 

悲しくて涙が出てきそうになることがたくさんあります。

 

 

 

 

 

アラサー親父のこんな投稿気持ち悪いですね笑

 

 

 

 

だから、自分の気持ちが落ち着くまでは書き続けようと思います。

 

これで最初の時のようにすぐ終わったらさすがに笑いものですね・・・滝汗

 

 

どうやって皆さんを気持ちを前に向けられましたか?

 

 

まだ彼女との経緯の途中なので皆さんがわからないこともたくさんあるんじゃないかなと思いますが

もうすでに察してくれた方はアドバイスくれたらうれしいです!!

 

 

 

良かったらコメントしてくださいね。