インストラクター養成講座❤in柳井 | 家族をまるごと幸せに

家族をまるごと幸せに

家族を幸せにするブログ

6月11日❤

2名のインストラクターさんが誕生しました✨
プチフルールの代表でリボン講師であるrieさんとキットパスのイベントに何回か来てくださりお子さんと遊んでいるうちに、ご興味を持って下さったKさん❤


インストラクター養成講座ではキットパスについてだけではなく、日本理化学工業についてや、どうしてインストラクターがいるのか等々詳しく深いお話をさせて頂きます❗
お二人とも興味深く、真剣に聞いてくださいました

そのあとは、キットパスを実践❗❗






今回はガラスの替わりにアクリル板に書きましたが、これがとっても盛り上がり楽しく受講してくださいました

現在の活動についてもお話してくださり、さっそく次回のイベントのことで盛り上がりました✨

今後のご活躍を楽しみにしております~❤