今年の撮り収めしてきました!
まだ全員学生なので、この撮影が今年最後です。
活動再開は2、3月くらいになると思われます。
まあいろいろ察して頂ければ嬉しいです。ペロ
映画公開ということでスペック撮りました
当麻紗綾 : あど
瀬文焚流 : りん
あどさんはスペック見てないのでクソにわかです。
りんはスペック大好きなので映画も観てきました。
今のプリクラはLINEプリが作れるのですか( ◠‿◠ )
びっくり
今回上げるのは2枚ですが実はペルソナとかFreeとかも撮影しました
いずれツイッターでひっそり上げます。ペロ
ツイッター arar_pict


