高2で、友達関係でつまづき、速攻通信制高校に転学をした息子も、もう、卒業。


高かったなぁ・・・学費(笑)

サポート校だから、マジで、高かった笑い泣き


イジメた子を見返して、その子より偏差値の良い大学へ!!なんて、思う事もなく😂とりあえず、高校卒業はできそうです。

以前は私立の附属高校だっただけに、一般受験は厳しく、ぜーんぜん勉強しない息子は、イージーモードに人生を設定して、大学も無理のない範囲で入学しそうです。


いやぁ~、でも、高校で無理強いして附属に行かせとけば、と思う反面、それは私のエゴであって、息子が苦しくなくなっただけ、速攻通信制に変えて良かったのかなー。


今後の息子の人生に幸あれ!!